WEブランドとFC

ホワイトエッセンスブランド

ホワイトエッセンスとは?

ホワイトエッセンスは歯を削らない審美歯科メニューである歯のホワイトニング、リップエステ、口内アロママッサージ、口元のプラセンタなど、歯と口元を美しく健康にするデンタルエステサービスを歯科衛生士または女性歯科医師の国家資格者によって提供していくフランチャイズチェーンです。

ホワイトエッセンスはこれまでの医療機関の姿勢を見直し、徹底したお客様第一主義を追求しています。お客様一人ひとりのニーズを専用情報システムに記録し、次回に来院されたときに痒いところに手が届く医療サービスの提供を目指しています。

ホワイトエッセンス お客様体験談はこちら

魅力ある商品群

ホワイトエッセンスができることは、歯を白くする、口臭の改善、虫歯や歯周病の予防、唇や歯茎の美容改善など、45種類の豊富なデンタルエステメニューにより、口元を美しく健康にしていくことが可能です。

しかし、従来このような審美歯科のメニューは自由診療の領域であり、数万円~と高額なことから生活者の方々にとっては興味があっても中々気軽に足を運ぶことが叶いませんでした。

そこでホワイトエッセンスは日本最大チェーンだからこそできるスケールメリットによるコストダウンを生かし、3千円~のデンタルエステメニューを豊富に取り揃えております。お客様は美容院感覚で通うことが可能です。

ホワイトエッセンス メニュー一覧

満足度を高める技術・接遇・空間

お客様にご満足いただける技術と接遇サービス基準を維持するために、ホワイトエッセンスではオープン時に最低80時間、その後も毎年64時間以上の本部研修の受講と定期的な院内練習を加盟医院に義務づけております。また毎年7科目から出題される認定試験制度を実施しており、これもすべてお客様に安心してご満足いただけるブランドを目指しているからです。

ホワイトエッセンスの空間は、リラクゼーション効果を生み出すために、自然界の素材を多用した完全個室を採用しており、体感音響システムとアロマの香りによって五感に訴求します。

ホワイトエッセンスの実力

日本最大のデンタルエステチェーン、ホワイトエッセンス。独自のフランチャイズシステムによって、多くの健康者から支持されています。

TV、雑誌にも多数取り上げられ、そのブランドは広く認知されています。来客数も年々増え続け、ブランドがスタートした2001年の年間来客数5000 人から始まり、2010 年には年間10 万人を突破。2012 年には約16 万人と大きく伸び続けています。

また、ホワイトニング実績数238,000 件(2013 年4 月時点) は日本でNo.1 の実績があります。
ホワイトエッセンスのパイロット医院である銀座店・新宿店をはじめ、加盟医院数も2014年3月には約100 店舗体制となり、さらに海外1号店として台湾に出店しました。

ページトップへ