自費を求める健康者の集客marketing

デンタルエステは、健康者が医院に通えば通うほど、
健康的な歯と素敵な笑顔をもたらし、
人との出会いやコミュニケーション活動を楽しくします。
また、高齢になってもご自身の健康的な
本質の白い歯でライフスタイルを豊かにしていきます。

健康者がデンタルエステを求めて通うことで、あなたの医院にもたらす価値

  • 1
    クライアントの満足度が高まり、クライアントとスタッフの笑顔が自然と医院にふえていきます。
  • 2
    医院への信頼度と審美的欲求が向上して、クライアント自らが自費治療をもとめるようになります。
  • 3
    自費のクライアントが増えていくことで、保険制度の将来不安が減少します。

ホワイトエッセンスに健康者が通う理由

  • 1
    加盟院と本部が役割分担をしているため、相乗効果でクライアントの満足度を高められる
  • 2
    クライアントリピーター化のための仕組みがある
  • 3
    クライアントの満足度調査を行い、改善を繰り返している。

健康者が笑顔で通う
歯科医院づくりのための支援メニュー

リピート化の仕組の構築 

リピート化の仕組の構築の画像
ホワイトエッセンスに来院されたお客様向けに、お得なキャンペーンを企画し、DM、メールマガジン、LINE等を用いて再来院を促します。

お客様コンシェルジュデスクの運営

お客様コンシェルジュデスクの運営の画像
顧客満足度の向上、予約率の向上、加盟院の受付人件費の削減、クレームの取得などを目的に、電話応対の経験豊富なスタッフが、お客様からの問合せに丁寧に対応します。コンシェルジュデスクへのお客様からの問い合わせ内容をもとに、本部では満足度向上のための施策をこうじます。

加盟院向けのニュースレターの発行

加盟院向けのニュースレターの発行
本部が全加盟院の現状分析をおこない、共通する課題点にたいしての対策方法を具体的に掲載し、ニュースレターとして加盟医院様に毎月発行しています。その他に、加盟医院の成功事例や、顧客満足につながる多種項目のスタッフ全国ランキング、顧客とスタッフの笑顔写真などを掲載しています。

集客・リピーター化の販促ツール製作

集客・リピーター化の販促ツール製作の画像
クライアントに向けた紹介リーフレット、メニューブック、院内ポスターなどの販促ツールや新規集客、リピーター向けの広告DMまで企画、制作を行います。