スタッフの成長と自律employee satisfaction

デンタルエステはスタッフが主役です。スタッフがクライアントから
直接、感謝や喜びの言葉をもらうのでやりがいを感じます。
歯科衛生士自らが自費での収益を上げることで、
組織貢献意識が高まります。

スタッフが成長し自律することで、あなたの医院にもたらす価値

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    スタッフがイキイキと主体的にはたらきます
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    医院の生産性があがり、スタッフへの待遇を改善できます
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    クライアントの満足度が向上し、医院にさらに笑顔がもたらします

スタッフの成長と自律を促すホワイトエッセンスの強み

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    院長先生に依存せず、スタッフが主役となって収益を上げるパイロット医院の見本がある
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    2000人以上のスタッフに実施してきた教育研修の実績がある
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    院長先生がスタッフを成長させていく為の、マネジメントノウハウがある

スタッフの成長と自律を支援するメニュー一覧

スタッフ向け研修支援

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ホワイトエッセンスをオープンさせる前から、スタッフの能力向上による顧客満足度アップを目的とした研修プログラムが用意されています。オープン後も定期的な研修があります。

スタッフ認定試験の運営

スタッフ認定試験の画像
ブランド基準維持のため毎年実施される施術・カウンセリング・接遇・知識の認定試験制度優秀者には、ゴールド・シルバー・プラチナの称号が授与されます。

コンベンションの開催

コンベンションの開催の画像
年に1度、すべての加盟医院が一堂に会する祭典を開催。ホワイトエッセンスの今後のビジョンを共有し、新年度の施策発表を行います。後半には、加盟医院からの成功事例の発表、そしてメインには、年間を通じて顧客満足度の高い医院とスタッフを表彰します。

歯科衛生士採用サポート

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ホワイトエッセンス加盟医院のスタッフ採用を求人専門部署が何百人以上の採用経験を活かしてサポートします。