キービジュアルの画像

顧客満足向上支援

ニュースレターの発行

本部が全加盟院の現状分析をおこない、共通する課題点にたいしての対策方法を具体的に掲載し、
ニュースレターとして加盟医院様に毎月発行しています。
その他に、加盟医院の成功事例や、顧客満足につながる多種項目のスタッフ全国ランキング、
顧客とスタッフの笑顔写真などを掲載しています。

ニュースレターの画像1
ニュースレターの画像2

ニュースレター発行の目的

全国どこの医院でも顧客が同等のサービスを受けられるように、顧客満足を向上させる為の情報を本部と加盟医院で共有するために発行します。加盟医院内ではニュースレターの内容を、ミーティングなどで活用し、スタッフとも情報共有する以外に、仕事に対する考え方や、顧客志向の成長にも役立てています。